・【重要】受付完了メール未着に関してご案内いたします。 
注文いただいたすべてのお客様に注文後24時間以内に【受付完了】メールを送信しております。届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールyorimichibazar@outlook.comまたはお問い合わせ欄からご連絡くださいませ。すぐにご対応させていただきます。(迷惑フォルダのご確認もお願いいたします。)お振込確認後3日以内に発送いたします。



●現在、一部のメールアドレス宛に、YORIMICHI BAZARからの※受付完了(自動配信)のメールが受取れても、次回からの受付完了メール等が届かない状況や迷惑フォルダに移動している状況が発生しております。こちらではお客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ません。受付完了メールが24時間たっても届かない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。また迷惑フォルダをご確認くださいませ。ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、[yorimichibazar@outlook.com]からのメールが受信できるようにご設定ください。なるべく携帯のアドレス以外でのご登録をお願いします。

 

●ezwebをご利用のお客様へ
以下はKDDIからの回答をそのまま掲載させていただいています。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

◇ご参考までに◇
迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。

■各フィルター機能の優先順位
1.指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
2.なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
3.指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
4.指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
5.HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
6.URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否)
7.一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定)

たとえば、指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録している場合、指定拒否リスト設定の方が優先順位が高いため、登録しているアドレスからのメールは、受信が規制されますので、ご注意くだ
さい。

−−−−−−−−−−

●ご注文/お問い合わせには2日以内を目標にメールにてお返事しております。 2営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。 誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。(土日祝)が営業とメールの返信がお休みとなります。土日祝にいただいたご注文の受注完了メール・お問い合わせ等のお返事は休み明け以降となります。何卒、ご理解の程よろしくお願いします。